2016手帳&ノート
 

最近お気に入りの、北国シロクマノートと砂漠ラクダノート。
シロクマノートはMDノートと同じ紙。
ラクダノートはクラフト紙で、紙が茶色い。
わんこ服作りのメモに使おうかなー。まだまだ思案中。


9月といえば、来年の手帳が発売される頃。
引き続き、来年も ほぼ日手帳を使う事にした。(MDノートダイアリーも)
MOTHERのカバーは、もうコレクションです。使うの勿体ない。笑
ROSSOのカバーMDノートダイアリーに使うつもりだったのに、
手帳が分厚くて無理だった。入らず。
どうしよう・・。←アホ

んで。
買いそびれた「ハリスツイード」のカバー「アンガス」を今週手に入れました。
↑これこれ。
もうストアじゃ買えないから諦めてただけにね・・・嬉しさも大きくて。
運良く買えて(しかも新品)良かった です◎
| Memo | 2015.09.19 Saturday
July
isograph / tikky

久しぶりに描いてみた。
 
gameboy micro /  gameboy advance SP

最近のお気に入り。
先週の土曜日は大阪に行く用事があって、実家に1泊。
その時に、SP本体・GBC/GBAのソフトを持って帰って来た。
んで、箱有りのヤツはすぐにクリアパックで包んで大事に保管。←徹底w
もう懐かしくてヤバいです。
| Memo | 2015.07.12 Sunday
いたずら
 

旦那のボクサーパンツが大好き。
(この後ボロボロになりました)
| あんず | 2015.06.26 Friday
vs
 

掃除機を見ると大興奮。
| あんず | 2015.06.13 Saturday
rotring
 
| Memo | 2015.06.12 Friday




ABOUT

- tumblr
- Flickr
- PHOTOHITO


写真・文章の無断転載は
固くお断りします。
CATEGORIES
ARCHIVES
BOOKMARK
OTHERS